お願いこんにちはおすましペガサス

 

ちーちゃん食欲がでています

なして?

38・9

2・65

安静にするより

も~~みんなと一緒がいいみたい

気持ちが安定するのかな?

 

爪とぎの上に置いたご飯

爪とぎここまで使いました

君津のOさんから頂いたクラフト工房さま

の爪とぎにとりかえますヽ(^o^)丿

いろんなご飯を3種、歯がないので

食い散らかしています

いいの 

いいの

散らかし気にしない

食べてくれることが一番大事です

チーとよく似たトッキー

この子も抜歯してます

でも器用に食べます💛

 

黒ちびちゃん今朝のご飯残してた

から心配してたけど夕飯はおなかすいたのね

しっかり食べてます

入院部屋の住人ではなく元気なんだけど

脱走癖があるのでご飯タイムは

閉じ込め刑です笑

ももちゃんは、もう少し太らせたい

目が見えないけど器用にごはん皿に

向かってきてくれます

かわいくてたくましいモモ太です

入院部屋の子たちのご飯配り終えました

外猫ちゃん背中の模様迫力ありますね

見返り美人です

でしょでしょ

お水はしっかり飲んでご飯完食

みぃBABAちゃんもなるべく自由にさせてます

ソファの上におしっこします

嬉しいお話

みぃBABAちゃんの腎臓働き初めています

嬉しい

 

ペットシートにうっすらと色がついて

います いままで透明でした

腎臓がおしっこのろ過助けてくれています

ーーーーーーーーーーーーーーお願い赤薔薇花火

猫動物愛護おすましペガサス

ヽ(^o^)丿

猫親様からのお便りハート

ブロンちゃん改めラテくんです

ちょっと神がかりなビジュアルです

飼い主さまお手製のおもちゃで遊んで

いただいています

お願いーーーーーーーーハートハートキラキラ

行方不明にされた猫たち

今も探しています

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1785日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽しくて学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

ーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
補充しても頭数が多いから
直ぐなくなります
もしよろしければご寄付
いただければ助かります<(_ _*)>
ピュリナ
11才の猫用
美味を求める
エトセトラ
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
三ツ星クリームタイプ
玉の伝説プルタブ缶
猫の缶詰
 

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン 

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

 

 

 

花火お詫び花火

 

収支ご報告またもや遅れています

近日中にはアップいたしますね