お願いこんばんはおすましペガサス

 

ご心配をありがとうございました

 

リーちゃん里親さまがお車で迎えに来て

くださってお届けにいってきました\(^o^)/

サラが亡くなってケージが空になってるの

を見て不安になったのかな

賢いこですよね  猫ばかかな?

 

なにかしらの気配を感じ取って

いつもなら抱き上げることができるのに

 

逃げまどい威嚇してきます

捕獲器仕掛けたけど途中までしか

はいらず失敗

 

机をかたずけて広くして出てくるのを

待って上から箱でおさえつけました

(乱暴ですね いたしかたない

あちらにいけば幸せが待っているのに

ここでひるめません)

 

特大のネットで箱ごと引きずって

包こみ~~これ里親さまのご協力なくては

出来ませんでした

玄関をあけてくださって2人3脚で

上手に動いてくださる

ものすご~~く見惚れるぐらい

ステキなカップルさま

私では重くてもてないけど

彼の方が軽々持って運んでくださいました

黒猫の招き猫がありました

フリルとりぼんちゃんの里親さまに

教えていただいた神社でした

ご縁を感じます

本来なら今日サラも一緒に貰われて

行く予定だったんですよね

 

サラとリーの猫親さまのS様カップルさま

より

お花と三ツ星とピュリナ

サラにいただきました

お花の色が明るい色で慰められます

百合は花粉が取ってあります

 

亡くなったけど魂は又この世にいる

サラと共にお届けに行きたかったので

嬉しくて

 

 

サラもS家のねことして逝けて本当に

よかったです

愛されて大切に想われて逝けました

 

 

猫専門の病院だと技術が高いと期待

したのですが設備も技術も辰巳台さんが

上でした

 

ちょっと甘かった

 

肩で息をするサラを辰巳台動物病院に

つれていけば酸素室にいれていただけたのに

サラは辛さから解放されたはずです

 

悲しいけれど前を向かなきゃサラに笑われます

 

11日病院で検査と治療を受ける

12日22時22分永眠

13日リーお届け

14日サラと一日かけてお別れと

   湯灌をしてあげる

15日ペット霊園でお祀りと火葬

 

このスケジュールになります

ーーーーーーーーーーーーーーーー

動物愛護

家族のきずなを動物さんから教えられます

照れ爆笑キラキラ

ーーーーーーーーーー照れキラキラ黒猫

拡散お願い

宜しくお願いします<(_ _*)>

お願いーーーーーーーーハートハートキラキラ

行方不明にされた猫たち

今も探しています

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1758日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽して学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

🐈🐈ーーーーーーーーーーーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
補充しても頭数が多いから
直ぐなくなります
もしよろしければご寄付
いただければ助かります<(_ _*)>
ピュリナ
11才の猫用
美味を求める
エトセトラ
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
三ツ星クリームタイプ
花王木のチップ
玉の伝説ファミリー缶
 

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン ーーーーー

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング