お願いこんばんはおすましペガサス

 

 

昨日はこんなに沢山の方がご心配

してくださっていたのかと・・

サラに代わってお礼申し上げます

 

猫専門病院さん

良かったんですけど

先生もいい方でした

 

でも明日辰巳〇動物病院に朝一番で

いってきます

療法食のヒルズ回復期ケアも

Amazonで購入

肝臓が悪くなってる場合

食べさせることと栄養食品の

処方うけました

 

〆て32,329円

 

痛いです

 

今病気の子ばっかりなので・・・

 

でも病気をなおして良い里親様に

お取り次ぎするのも私のお仕事です

 

リーちゃんのお迎え明日です

CATタワーもご準備くださって

とっても良いご希望者さまです

 

ご迷惑ばかり、おかけしてるのに

いつもお優しくて感激です

 

それでね

猫の事ご存知の先生だから

本来はその治療でいいのでしょうね

でも肩で息をしていたり

舌がでていたり

怖いです

お世話になってる先生に正直に

他院を受診したこともお話して

 

何か?出来る治療ありますかと尋ね

ました

 

猫の専門病院の先生は

ジアゼパム

急性肝炎を引き超すから絶対に使わない

と教えてくださいました

 

ギョ

 

そんなこと最初の先生は

言ってなかった💦

 

先生によって,そんなに所感が

違うのはこまります

本当に腹が立つ

 

猫の専門病院の先生も

辰巳〇動物病院の先生も

ジアゼパムの危険性いってました

 

ネットには副作用の少ない薬だなんて

書いてあるしネット情報は鵜呑みは

ホント危険です

 

早めに止めてよかった

サラちゃん賢いから

食べなくなってました

 

猫の専門病院の先生は

 

でも何が原因か実際わからない

それよりも今後どうしてあげるのが

猫にとっていいのか?

それを考えましょう・・と

いってくださったんですお願いキラキラ

 

辰巳〇動物病院の先生は

でも息苦しいのは肝臓ではそうならない

低体温なら35度の温度設定のお部屋に

入れたりジアゼパムが原因ならそれを

排泄しないといけないです

 

と言ってくださったんです

病院を猫に合わせて使い分けること

猫のために大切ですね

 

明日は13時にりーちゃんのお迎えだから

朝一番の9時に病院にいってきます

 

出会った人で猫の運命は変わります

それなら私は出会いの良き人に

なりたいです

ーーーーーーーーーーーーーーーー

動物愛護

猫も人間も同じなんですよ

涙がでちゃう

一段低い命の様にみている方の

多さに泣けてきちゃいますね

 

ご訪問くださる方とminminは

手当も人間なみにしたいですよね

 

照れ爆笑キラキラ

ーーーーーーーーーー照れキラキラ黒猫

拡散お願い

宜しくお願いします

猫専門病院さんにも、このちらし

ありました

まだ、見付かってないんですよね

チャタロウもそうですもん悲しい

逃がしたらダメですよね

逃げたら全力で捕獲する

大変つかれます

だから逃がさないのが一番の

予防策ですね

ーーーーーーーーーーー

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1757日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽して学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

🐈🐈ーーーーーーーーーーーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
補充しても頭数が多いから
直ぐなくなります
もしよろしければご寄付
いただければ助かります<(_ _*)>
ピュリナ
11才の猫用
美味を求める
エトセトラ
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
三ツ星クリームタイプ
花王木のチップ
玉の伝説ファミリー缶
 

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン ーーーーー

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング