ハートこんにちはハートのバルーン

 

ガタガタ震えながら捕獲に臨みました

捕まえられないと治療受けさせられない

と人なれしてない子はいつも

自分が病気になるほど震えます

 

捕獲できました\(^o^)/

箱に入ってもらって

大きなネットで外から包むもやって

もらいましたけど

 

失敗

 

可愛い子でただただ怯えているのも

可愛そう

 

昨日サラちゃん体調の悪さでシャーと

手が出たのですが

今日はそんなこともなくて

威嚇する猫はそれだけ元気なのですね

 

16時半の予約時間に間に合わないと

困るとネットでの捕獲頑張ってみた

のだけどてこでも動かないサラ

 

思い切ってネットごとキャリーケースに

いれてあげました

 

猫専門病院さんにご無理をお願いして

病院が開く15時に予約を変更

お願いしました

 

ものすご~~く、感謝です

行ってきます

 

早い回復をいのってくださいね

 

猫親希望者さまの元にサラもいった

方が幸せなので一生懸命治療して

きます

ーーーーーーーーーーーーーーーー

猫外猫ニコニコ

動物愛護

ーーーーーーーーーー照れキラキラ黒猫

拡散お願い

宜しくお願いします

ーーーーーーーーーーー

①ペルペルちゃん

市原市根田2丁目U宅から行方不明

②チャタロウ君

 捜索から1756日目<(_ _*)>

どなたかに飼われていることを毎日

祈っています

どなたかが、チャタロウに

寄り添ってくださっていますように

チャタロウに繋がりますように

お願いキラキラ

下矢印詳しいことはコチラをご覧くださいませ

猫ちゃんへのお問い合わせ

迷子情報すべてこちらに

ご連絡をお願いします

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーー

譲渡猫ブランくんのブログです

(元サリーちゃんオッドアイ猫

すご~く素敵な猫親さまです

文才がおありになるので🌹

楽して学びのあるブログですねこクッキーハート赤薔薇ハート

🐈🐈ーーーーーーーーーーーーーー
ご支援いただければ助かります
ウインクキャットフード
補充しても頭数が多いから
直ぐなくなります
もしよろしければご寄付
いただければ助かります<(_ _*)>
ピュリナ
11才の猫用
美味を求める
エトセトラ
オールウェイズ
ビューティプロ
ヒルズ
三ツ星クリームタイプ
花王木のチップ
玉の伝説ファミリー缶
 

TNR費用や保護猫の医療費として

ご支援いただければ助かります

<(_ _*)>
おすましペガサスおすましスワンハートのバルーン ーーーーー

振込先

市原わん・にゃん会

ゆうちょ銀行

00240-9-65604

他の銀行からのお振込み

〇二九店(〇二九)当座0065604

ーーーーーーーーーーーーー

ポチッと押してくださいませニャン

↓ポチ<(_ _*)>


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング