こんばんは

いつもご訪問と応援ありがとうございます

暗いニュースも多い中

久し振りに元気を沢山いただきました

 

苦しい事があっても頑張っていれば

世界一になれる??笑  

冗談ですがより良く変わっていける気がします

 

アメブロがメンテナンス以降本日も

不具合が生じて投稿が出来ませんでした

アメブロさんの頑張りのお陰で復旧したので

投稿させて頂きます

ココが体調が悪くて可哀そうやら愛しい

やらでケージから出して自由にしばらく

させていました

体調不良で直ぐに捕まえることが

できるのも悲しいです

でも投薬し水分とらせています

2・4×50=120CC

が1日に必要な水分量なのですが

それほどとっていないので

 

水分補給のレトルト与えています

(Oさんより頂きました<(_ _*)>)

トッキーはモモが大好きなのですが

ココを出した時にいなくなりました

譲ってるのかな??

どちらも大切な子達です

モモは投薬終わりました

効果でています

 

面白いものを見付けました

ミンミンもやってみました

何だと思います🥰

茶トラでした

嬉しいです

ーーーーーーーーーーーー

ご応募お待ちしています

代表さんが体調崩されたとかで

募集のお手伝いご依頼されました

(具合の悪い子がいるのでと

やんわりお断りしたのですが

誰も投稿出来る方が

いないらしくて・・お気の毒なので

投稿させていただきました

良いご縁に繋がりますように)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何年か前にそうです

モモタを保護したころだから

26年ですかれこれ9年前

市原市根田2丁目 U・Y子宅から

行方不明になりました

 

ペルシャ雑種 メス 避妊済首輪なし

年齢9歳+ミンミン保護時年齢

 

時間がたちすぎていますが

どんなことでも結構です

目撃情報頂けましたら有難いです

宜しくお願い致します<(_ _*)>

下矢印

minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

1年前の3月22日に書いていた記事です

オッドアイ猫アラン兄弟(=^・^=)

ブランくんのブログです(元サリーちゃん)

ステキな猫親ご家族さまからの

ブランちゃん成長日記ですラブ猫

文才がおありになるので楽しいです

下矢印

ー-----------------

ご支援お願いラインナップ

<(_ _*)>

オッドアイ猫ヒルズサイエンス・ダイエット

BOXタイプ7歳以上健康チキン

オッドアイ猫ピュリナワン美味を求める

チキンORサーモン&ツナ   

オッドアイ猫玉の伝説ファミリー缶

あるいはプルタブ缶

オッドアイ猫チュール(総合栄養食)

オッドアイ猫ペットシーツ シングル

ご寄付いただければ助かります<(_ _*)>

申し訳ないです

おばぁちゃんが残した猫も

地域にいる猫も費用がかかります

ご寄付いただければ助かります<(_ _*)>

---------------クローバークローバー黒猫

TNR費用や保護猫の医療費としてクローバー

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ー---------------

オッドアイ猫2018年12月2日に

南流山市木に流れ着いたのか?そこに

里親に捨てられたのか不明ですが😭😭

チャタロウは忽然と姿を消しました

下矢印

チャタロウがどこかで生きている

誰かに飼われているという希望は

捨てません

どの様な些細なことでも結構です

お心当たりの方はご一報くださいませ<(_ _*)>

 

詳しいことはこちらをご覧くださいませ

チャタロウ行方不明から1456日目です😡 

あの小さくて可愛いチャタロウ

悲しい想いに今も苛まれています

チャタロウ情報頂ければ有難いです

<(_ _*)>

いつまでも待っているよ

チャタロウ君に会いたいですキラキラ

ドコノコ迷子猫掲示板も小まめに

更新しています

ツィッターもありますので

拡散いただけると嬉しいです<(_ _*)>

チャタロウの情報ご提供は

こちらにお願いいたします

下矢印minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ー----------------

ポチッと押してくださいませニャン

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

 

クローバーO・Kさま(市原市) 10000円クローバー

 

いつもご寄付ありがとうございます

まだ捕獲は出来ていませんが猫の

TNRもあるので本当に助かります

春は子猫のラッシュ時でもありますし

でも焦るのが一番禁物ですよね

賢い猫は気配を感じ取ります

難しいけど頑張りますね