こんにちは~<(_ _*)>
市原わんにゃん会
ミンミンブログですオッドアイ猫
ご訪問ありがとうございます
 
ロクの無事が気になって
ブログ記事30日分間違って
削除してしまいました
 
いいね
頂いていたのに申し訳ありません
チャンと記録には残っています
 
昨日(7/30)の先生のお話です
下矢印
今日連れてきていただいて良かったです
と言って頂きました
貧血と黄疸が進んでいて
(食べていないことが原因
 
鼻から胃袋まで管をいれて
栄養を入れ始めてくださいました
15CC入ったとのこと
ステロイドも使って頂いています
 
貧血のある現段階では手術は無理
抜歯は出血もある
 
ちーちゃん
モモタ
トッキー
ロク
と続いての治療費も
総合計640、024円になりました
なんとか乗り越えることの
出来る金額と思っていましたら( ̄▽ ̄;)
 
今回のロクが一番高額かも知れないです
でもちゃんしたと治療をうけさせて
あげれます<(_ _*)>
踏ん張りどころですね
 
ご負担のない範囲で
ご支援いただければ有難いです

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

三毛猫

宜しくお願い致します<(_ _*)>

 

この様な痛々しい画像が

苦手な方はスルーなさってくださいね

 

ロクはもともと交通量の多いところにいました

 

物凄く臆病で母猫がいたら人なれするかも?

と母猫ともども保護しました

 

ミンミンの気持ちに反して

臆病は治らず母猫はマーキング

が収まらず自分の子供という

母性もなくて譲渡まで至りませんでした

 

28年11月18日保護時から

低体重児 威嚇は凄く

当時から口内が悪かったのだと

 

稲毛の○○ペットクリニックでは

いくら頼んでも半分の抜糸しかしない

かと言ってお値段は半分では

ありませんでした

 

33年10月7日あの時全抜歯

してくれていたら今頃は生活の質は

向上していました

みなさんも物が言えない動物さんに

代わり病院はしっかりと

選んであげてくださいね<(_ _*)>

いつ何がおきても仕方がないレベル
の数値といわれましたが先生の細やかな
ロクへのお手当功を奏するとおもいます
頑張れロクちゃん
一緒に乗り超えようね
 
😭😭😭😭😭😭😭💖
また経過はご報告します
 
元気玉贈ってくださいませ<(_ _*)>
 
お願い
ブログ記事リプログやツイートできる方
はお願致します
ー---------------
玉ちゃんにお問い合わせを頂きました
子猫はドンドンと大きくなるので
思い出の中に子猫の時の映像が
残っているのも嬉しいものですよね
ハートチョキということで・
お見合い今週末になりましたラブオッドアイ猫
ハート
オッドアイ猫玉ちゃん(仮称)里親様募集中

ご紹介記事

オス 二カ月半から三カ月歳

白サバ 背中の丸いドッド柄

からそれとミンミンが一番初めに

保護した賢い玉にあやかって

玉 と命名しました

すやすやねる子は育つ

オッドアイ猫たまちゃん詳細です

下矢印

幸せになるしかない予感がしますねこクッキー
玉ちゃん頑張ってるもんね
ー-----------------

オッドアイ猫ハート

蘭ちゃんと知り合って98日目です

可愛さに癒されています

 

8月2日のお見合いまで

あと2日の

カウントダウンになりました

楽しみ~😍

ご希望者さまにお会いするのが楽しみです

蘭那ちゃんと正式なお名前はいいます

愛嬌のある(^^)/顔をしてます

2017年3月14日生まれです

飼い主さまに事情ができ

新しい犬親さまを探しています

蘭ちゃんは会うと

おもちゃを持ってきてくれたり

本当に可愛い子です

絶対に幸せにしたいです

蘭ちゃん詳細

下矢印

---------------

図々しいのですが

ご支援をお願いできたら助かります

宜しくお願いします<(_ _*)>

オッドアイ猫猫キャットフード

オッドアイ猫ピュリナ美味を求める

オッドアイ猫チュール

オッドアイ猫猫砂

オッドアイ猫腎臓病療法食 K/D

オッドアイ猫ヒルズサイエンスダイェット

シニア7歳以上 まぐろorチキン

ー---------------

昨年の今日書いていた記事です

オッドアイ猫2018年12月2日に

南流山市木に流れ着いたのか?そこに

里親に捨てられたのか不明ですが😭😭

チャタロウは忽然と姿を消しました

今も探しています

 

詳しいことはこちらをご覧くださいませ

チャタロウ行方不明から1226日目です😡

下矢印

ツィッターもありますので

拡散いただけると嬉しいです<(_ _*)>

迷子のチャタロウ

情報ご提供は

全てこちらにお願いたします

下矢印minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ー--------------

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー