こんにちは~<(_ _*)>
市原わんにゃん会
ミンミンブログですオッドアイ猫
ご訪問ありがとうございます
ロクちゃん手術延期になりました
心臓が悪いとかで💦( ̄▽ ̄;)
 
諭吉に羽がはえて飛んでいく~
しかたない
諭吉君のことは又あとから考えよう
 
 
ご飯が食べられるようになるまで
口内は抗生剤とかで痛みをとり
点滴で栄養を摂ります
 
そしてお薬で心臓の方を落ち着かせてから
手術になります
 
トッキーよりもずっと費用は掛かりそう
でも手術延期はミンミンの骨折が
原因だから
 
これはミンミンに責任があります
ミンミンの迂闊さが引き起こしたこと
 
とはいえ後の子たちも病気予備軍です
 
でも玉ちゃんの譲渡とかロクちゃんの
介護とか優先です
 
余裕のある時間でツィッターとかで
募金活動もやってみます
ドンマイ💪
ー---------------
オッドアイ猫玉ちゃん(仮称)里親様募集中

ご紹介記事

オス 二カ月半から三カ月歳

白サバ 背中の丸いドッド柄

からそれとミンミンが一番初めに

保護した賢い玉にあやかって

玉 と命名しました

ネムネム~

 

詳しいことはコチラをご確認くださいませね

ご応募詳細もこちらに記載しています

下矢印

玉にゃん家猫修業が出来てきています
ケージを開けても出ていきません
子猫ながら落ち着いてきました
ラブオッドアイ猫飛び出すハート
色々と凄い成長を見せてくれます
捨てられてギャン泣きしてた子だから
ニャンとしても安心できる
おうちで暮らさせてあげたいです
うちではどうしても愛情の掛け方が
17分の1になってしまいます
にゃんなの?おいらに用事にゃの
尻尾から舐めるように撮影したから
下半身大きいです
でも実際はスマートで綺麗な子猫です

タップリの愛情を与えてくださる

猫親希望者さまのご応募を心から

お待ちしています

オッドアイ猫ハート

蘭ちゃんと知り合って95日目です

可愛さに癒されています

 

8月2日のお見合いまで

あと4日の

カウントダウンになりました

ご希望者さまにお会いするのが楽しみです

蘭那ちゃんと正式なお名前はいいます

愛嬌のある(^^)/顔をしてます

2017年3月14日生まれです

 

飼い主さまに事情ができ

新しい犬親さまを探しています

蘭ちゃんは会うと

おもちゃを持ってきてくれたり

本当に可愛い子です

絶対に幸せにしたいです

ご応募や蘭ちゃんの詳細はコチラです

下矢印

---------------

昨年の今日書いていた記事です

南流山市木に流れ着いたのか?そこに

里親に捨てられたのか不明ですが😭😭

チャタロウは忽然と姿を消しました

今も探しています

 

詳しいことはこちらをご覧くださいませ

チャタロウ行方不明から1223日目です😡

下矢印良いニャンコの日ですね

ツィッターもありますので

拡散いただけると嬉しいです<(_ _*)>

子猫のたまちゃん

迷子のチャタロウ

お問い合わせや情報ご提供は

全てこちらにお願いたします

下矢印minmin-201706☆docomo.ne.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

各種里親様募集サイトはサイト運営者さま

からミンミンにお問い合わせが参ります

ご安心くださいませ

ー--------------

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー

振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー