こんばんは<(_ _*)>ラブ飛び出すハート

 

今日もミィBABAちゃんの元気な寝起きの

顔で一日が始まりましたラブ

 

腎臓が悪いせいか?濾過されないものの

ためか?体臭はおしっこ臭くなっています

お薬と療法食で対応してます

出来るだけ長く元気でいてもらいたいです

 

昨年の4月19日に書いていた記事です

宜しかったらご覧になってください猫

 
今日はお庭に招き猫スタイルで
座って待っていてくれて
かわいらしくてビックリしましたラブ
 
16時46分に現れました
日が長くなりまだ明るくて可愛い様子が
見て取れました
ご飯の準備を後回しにして・・
急いで持って行くと・・
でも最初現れたときより
うちでも食べる様になりふっくら
他にも餌場があるようです
それと推測できます

粒を残してます

 

あしたからレトルトを多くキャットフード
は少なめ口腔内を綺麗にする
歯磨きウォーターを入れてあげたいと
思います
チーは食欲があるのですが
歯がないために食べこぼしが多い
その為数回に分けてあげて
栄養が足りない事を防止してます
朝はモモタ外に出て運動させました
お昼からはちーの番です
チーは抜歯以降ふとりました
2キロなかったのに
2・7キロいまではあります
次はトッキー(上)下は茜ちゃんです
口腔内診て頂く予定しています
トッキー茜ちゃんに寄り添うという
より茜ちゃん敷布団状態です
 
2匹ともミンミンが嫌いだけど😢😢😥
猫は大好きなんです
こんな2匹がいいですよね
いとしいです
邪魔しないように
そーっと2匹から離れます
そんなに、睨まないで<(_ _*)>

ー-----------

動物愛護

ボランティアのやり方に

保護動物を死なせても次の保護のための

教訓にすればいい

あるいは10匹を大切に面倒みるより

沢山保護するべしという考えで保護され

猫が快適か?は考えていない団体もあります

 

ミンミンはフランスの様に生体販売禁止をまず先に

してからと言う気持ちが強くあります

 

==============

譲渡の時は慎重になさってくださいね

少しでも変?と感じられたら譲渡は

止めてくださいね<(_ _*)>

==========

チャタロウ行方不明から1125日目です.
 
元里親がもっと早く知らせてくれていたらと

思わない日はありませんムカムカ

 

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの

追及に負けて白状するなんて故意に捨てたと

疑われても仕方ないですよね悲しいです

 

この方にも譲渡しないでください

30代主婦現在4人の子持ちチャタロウを

逃がしたあとに二人子供ができています

個人情報に抵触するので

これぐらいしか書けません

悔しいです

家族であっても夫婦であっても

個々のお人柄に関心をもってください

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 

チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

ー------------

実はチャタロウを抱っこして

飼い犬のリードを引きながら歩き去った

という目撃情報をもらっています

 

元気な様子を知りたいだけなので

是非お知らせいただければ

心から感謝いたします<(_ _*)>

 

2018年12月流山市木の某マンション

前から子猫を保護してくださった方

元気な様子を知りたいだけなのです

<(_ _*)>

 

ツィッターのトップの固定画像です

下矢印下のメアドにお知らせくださいませ

 

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印michie0210☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

クローバー三毛猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー

いつもご心配をお掛けしています
ご寄付お願いできたら有難いです
クローバーお願いクローバー
<(_ _*)>
下矢印
〇ピュリナ グレインフリー
白身  チキン
いなばチュール
 
などご寄付頂ければ助かります
宜しくお願いいたします<(_ _*)>
オッドアイ猫ニコニコ黒猫
 
A・M子さま(東京都)
玉の伝説イージー缶2箱も頂きました
ありがとうございます
ずっとずっとチャタロウの事を
ご心配いただきご支援いただいています
いつか元気なちゃた君の事をご報告
させて頂きたいです
ありがとうございます<(_ _*)>
===========
チャタロウ捜索の時に知り合いました
流山の猫コロニーのTNRで
お世話になりました
 
ニャン2さんをリンクさせて頂きます
下矢印