こんばんは~~~<(_ _*)>

 

ご訪問有難うございます

 

今日は夕方の17時30分ごろ

悲しい光景が💦ありました

 

まだ尾を引いています

仮の名前エリー

(まだ譲渡に出すのを諦めてません)

にソックリな猫をみかけました

 

17時30分頃かえり道

国道の横で柵の向こうに行きたい

でもいつもの道ではないのか?

入れない猫をみかけました

 

見掛けない子だとそ~っと

この地域は前にも猫がいて

耳カットされてないので大変と

何度か足を運んだら外飼育の猫と

分かった子が3匹もいた地域です

(不妊手術済んでいました)

 

様子を伺うと電柱の陰に入り

こちらを警戒しているその子の前は

交通量のある国道

へたに動くと車道に飛び出してしまう

昨年4月7日に車に跳ねられて

コンビニの裏で亡くなった、この子

と同じ目に遭わせかねない

 

信号を渡り振り返ったら、いなくなっていた

今はやみくもに追いかけず明日探してみよう

気持ちを落ち着かせるべく

モモタの座布団掃除

 

こんなに気持ちがザワザワするのは

ジャンボがこの地域でウロウロしてる

こともある

車に跳ねられたらと・・・

どの子でも絶対にそれは嫌

家に定着しないには

何か理由があると思う

それを推測すると・・切ない

ー-----------

お陰様で綺麗に治りました

ここでエリカラ外すまた同じことの

繰り返しなので7キロ近いモモタを抱いて

爪を又切りました

ちーちゃんは相変わらず凄い食欲で親孝行

心なしか鼻水も収まりつつある

 

暴れるモモタを冷静な目でみてる

こういう時女子は強いですね

 

ついでのモモタは肛門絞り

こういう事するから

警戒されてしまうんですね😅

ご心配おかけするレベルの汚さ💦

 

ミィママの為に敷いた新聞紙はミィママが

お水入れに激突して水をまいたり

爪を引っかけて移動するので

毎日替えてもグチャグチャです

 

かといって段ボールだとおしっこした時

吸い取らない

かと言ってペットシーツだと爪を引っかけて

の移動だから中身が出ちゃいます

 

毎日がその子に会わせて工夫が必要です

よそでも貰ってる風の外の子

沢山入れすぎると吐くまで食べる

無くなっていたら同量補充します

昨日はこの子がきていて段ボール

ハウス使用😍したみたいです

ー------------

亀吉ちゃんの水槽は底にたまった亀💩

をこれでとります

浮いているのはご飯です

 

甲羅の為にカルシュウム買いに

いって忘れてもどりました💦💦

かめ(ダメ)ニャン

明日また行って来ますね~~~

お問い合わせお待ちしています

亀は可愛くて手間も費用も

あまり掛かりません

ー------------

🐢亀吉里親様募集中🐢 
オス🐢くさ亀
〇体長10センチ
〇オス
市販の亀の餌を食べさせます
甲羅のためにたまにカルシュウムも
食べさせてください
 

お問い合わせをお待ちしています

下矢印

minmin-201706☆彡docomo.ne.jp

☆彡を@に変えてください

ー----------
動物愛護

この子凄すぎます

天才的頭脳の持ち主

今日はちょっと猫がらみで

悲しかったので癒されました

 

めげてる時間があったら

前向きに行動するニャン

この聡明な猫ちゃん見習います

ー--------------

チャタロウ行方不明から1047日目です.

😢 
元里親がもっと早く知らせてくれていたらと

思わない日はありません

行方不明から3ヶ月もあとにこちらの

追及に負けて白状するなんて故意に捨てたと

疑われても仕方ないですよね悲しいです

クリックしてくださいませ<(_ _*)>

下矢印

ーーーーーーーーーーーーーーーー猫三毛猫オッドアイ猫

行方不明になった生後3ヶ月の頃の画像です

Twitterされてる皆様 チャタロウの事をご発信くださったら

とても嬉しいです宜しくお願いします

(*^-^*)

三毛猫猫オッドアイ猫

ーーーーーーーーーーーーーーー

チャタロウに関してどの様な事でも結構です

こちらまでご通知くださいませ

<(_ _)>

下矢印michie0210☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてご通知下さいませ

ーーーーーーーーーーーーー

猫オッドアイ猫トイプードルラブ犬

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

クローバー三毛猫

TNR費用や保護猫の医療費として

ご協力を頂ければ有難いです

ーーーーーーーーーーーーーー
振込先

クローバー

「市原わん・にゃん会」

ゆうちょ銀行00240-9-65604

他銀行からのお振込み

〇二九店(029)当座0065604

ポチッと押してくださいませニャン三毛猫

下矢印ポチ<(_ _*)>

 


里親募集ランキング


元野良猫・保護猫ランキング

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

お願い(#^.^#)
キャットフード
ペットシーツレギュラー
ご寄付をお願いできたら助かります
 
キャットフードは防腐剤着色料が
入ってなくてマグネシュウムの含有量が
低いもの
 
例えば
ピュリナ
ファ―ストチョイス
アイムス
ヒルズなど
お願いできれば
感謝です<(_ _*)>