いつも猫たちや動物たちに
温かいまなざしを有難うございますハート
ブログへの、ご訪問を有難うございます
イメージ 1
動物への仕打ちの酷い人の多さに・・
動物好きでも中途半端な優しさに
ミンミン少なからずショックを受けています

愛護の気持ちを持って、ご訪問くださる
応援くださる皆様に感謝してます
ーーーーーーーーーーーーーーー
イメージ 2
昨日、午後からずっと長い時間
ここに捕獲器を仕掛けました
 お腹が空いてないからか?失敗しました

餌やりのおばぁちゃんに餌の中止を
頼みたいけど耳が遠いのと認知症が
あるようで通じないです

根気よく保護頑張りますね
ーーーーーーーーーーーーーーー
イメージ 3
飼主さんと連絡がとれましたが

態度がうって変わっていて・・・
「貴方とは考え方が根本的に
違うからお話しない」というご返答でした

そんな人には慣れていますので
それならそれでいいのだけれど
この子は捨てられたままなのか
いずれ引き取るのか
それが分からなくて頭が真っ白です

でも一番、大切な事は、この子の幸せですヨネ
あまりに枝葉の多い出来事は
物凄く問題をシンプルにして
結論を導き出しますネ
ご心配をお掛けします
しばらくブログに掲載は止めておきます
ーーーーーーーーーーーーーー
イメージ 4
飼主のSさんに送って頂いた
アンモニャイトミィミィに癒される
イメージ 5
何年たっても人なれしてない
3匹の眼(ガン)飛ばしに癒されるにひひ
イメージ 6
ブラッシング中にブラシを体の上に
置いても大人しいモモ太に癒されるにひひ

こんな可愛い子達は大切にしたいですよニャン
ーーーーーーーーーーーーーーーー
クローバーお願い
動物保護に関してご意見
聞かしてくださいニャン
michie0210☆yahoo.co.jp
☆のマークを@に変えてくださいネ
ーーーーーーーーーーー
 
活動へのご理解とご寄附を
頂けたら有難いです
  宜しくお願いしますわんわんネコ

振込先
ゆうちょ銀行00240-9-65604
市原わん・にゃん会
ポチッとお願い致しますてへぺろ
イメージ 7
イメージ 6