夕方になると、どこからともなく蚊取り線香の香りがしてきてノスタルジーを感じる。

アレンジされた香りのんじゃなく、昔ながらの蚊取り線香の香りがやっぱり好き。


ひと昔前までは、タンクトップにハーフパンツ、ビーチサンダルといったラフな恰好で愛犬の散歩に出掛けてたけど、脇下の手術痕がなんやかんやで残ってるから、タンクトップはもう随分着てへん。
胸の縁に沿って手術痕が残ってたらまだ良かったんかもしれへんけど、脇のすぐ下からコンニチハしてるからやっぱり気になる。


とは言いつつ、着れへん服があるくらいどっちゅう事ない。
爪切り過ぎて深爪になったくらいのレベル。

脇のリンパも手術中にチェックせんとアカンかったやろうし、こればっかりは仕方がない。
脇への転移も無く、今こうして希望を持ちながら生きれてるんやもん。
必要以上を望みません。


マザー・テレサさんの言葉。
「今、この瞬間を幸せでいましょう。
それで十分です。
その瞬間、瞬間が、私たちの求めているもの全てであって、他には何もいらないのです。」