君と彼女と私の温度と | 雑踏水族館 -Crowd Aquarium-

雑踏水族館 -Crowd Aquarium-

日々の出来事や創作物を展開しています
是非、覗いていってください

君の体温、36.2℃

平熱を保つ授業中


運動の後、36.7℃

ちょっと上昇気味かも


誰かと話をする君

そして笑っている君

熱心に授業を受けている君


君の平熱36.2℃


彼女の体温、35.6℃

少し低いかも


運動の後36.1℃

ちょっと上昇したけど、君の体温よりは低いかも


女の子と話す彼女

そして微笑んでいる彼女

すました表情で授業を受ける彼女


彼女の平熱35.6℃


君が彼女を見ている時の体温、36.6℃

運動した時と同じくらい高い

ただ座っているだけなのに

何でそんなに高いんだろう


心なしか頬も赤い

熱でもあるのかな

風邪でも引いたのかな

少し心配だな


あ、少し笑った

あの顔で風邪とは思えない


じゃあ、いったい何

彼女の仕草一つ一つに反応する君


ああ、そうか

そういうことなのか


君は彼女の事が

少し可笑しくなる私


私の体温、35.9℃

平均くらいだと思う


運動した後、36.3℃

気を紛らわすために頑張るの


友達と話す私

笑い声をあげる私

授業をそれなりに受ける私


私の平熱、35.9℃

私が君を見ている時の体温36.6℃