Ending 2013 | 雑踏水族館 -Crowd Aquarium-

雑踏水族館 -Crowd Aquarium-

日々の出来事や創作物を展開しています
是非、覗いていってください

2013年もあとわずかとなりました

こんばんは、龍羽(Aquarium)です


さっき驚いたのですが、昨日の閲覧者数が36人もいたんですよ

特に何も更新したわけではないのに何故…?という(笑)

しかし、とても嬉しかったです

と、同時に今年はあまりブログの更新ができずすみませんでした


受験生だったという立場もあり、中々更新が難しかったんです

来年は多く更新していけるようにしたいと思っていますので、今まで見ていてくださった方々も、時々で構いませんので覗いていただけると嬉しいです!



さてさて、何となく丁度一年前、つまり去年の大晦日の日のブログを昨日読み返していました

去年はpixivの方にちゃんと作品を載せて年を越したんですね

今年は残念ながらそれは出来なかったです

したかったんですけどねー


あと、受験に対する不安な気持ちが赤裸々に出てますね(笑)

まさか推薦入試で受かることができた、なんて去年の自分は考えなかったことでしょう

いや、今だから笑えますけどあの時はもう恐怖でしかなかったんですよ、受験生なんて!



でも、推薦入試の日はとにかく気分が高揚していましたね

自分の入学したいという気持ちを面と向かって、しかも自分の言葉で伝えられる

なんて最高なんだろう!と

なので割と緊張…はしてましたけど、わくわく感の方が強かったように思えます


面接が終わった時も、やれたって思いがあったので、結果発表の日をさほど心配もしてませんでした

そこは心配しろよって話ですけど(笑)

母共々、心配してませんでした

三学科併願してたので、何処かには引っ掛かってくれるだろうと(笑)

結果、引っ掛かってくれましたね


本当、支えてくれた人たちに感謝してます

家族だったり、親戚だったり、何より小論文、面接指導をしてくださった先生方と同じ大学を受けた友人達

この場を借りて言わせてください

本当にありがとう




さて、ええとこんなしんみりした空気で今年最後のブログは終わりません!!


今年は自分の中で目標を立てていまして

ずばり、「年内にショートショート50作完成させる」です

このブログの創作物で更新していた、あれです


なんと…目標達成しました!!

残念ながらパソコンに打ち込んで、ブログに全部上げることは出来ませんでしたが

来年も使ってぼちぼち更新していきたいと思います

是非、読んでいただけると嬉しいです



そして、名物「年賀状ができていない!」

いや、去年よりは大分進んでますよ

ただやっぱり年は越してしまいますね、アハハ


年賀状を出すと言った友人達よ、もう少し待っていてくれ!!




えー、では最後に

今年一年、皆様にとって良い一年だったでしょうか


自分はあと3ヶ月で高校卒業です

悔いのないように一日一日を大切に生きていきたいと思います



それでは、今年一年このブログを見てくださってありがとうございました!!

来年、2014年もよろしくお願い致します!