花粉飛び交う今日この頃 | 雑踏水族館 -Crowd Aquarium-

雑踏水族館 -Crowd Aquarium-

日々の出来事や創作物を展開しています
是非、覗いていってください


花粉で目は痒いし、鼻水は止まらない「子孫なんて残さなくていいから花粉消えろこの野郎」と思っている龍羽(Aquarium)です


創作物はこの所更新してたんですが、ブログ自体の更新は久々ですね



毎度毎度創作物ばかり更新して、いつもご覧になって頂いている皆様には感謝の気持ちで一杯です

以前は約20人の方々が見てくださっていたのですが、最近は約30人にまで増えていてもう、歓喜しています

まだまだ沢山のショートショートを書いていきますので、これからもご覧になって頂けるとありがたいです



さて、3月中旬~4月上旬まで大流行するものがありますよね?

はい、花粉症です

もう大変です、上記のとおりですがもう大変です


しかーし、自分を守ってくれるありがた~い守り神が!

それがこちら(⁰︻⁰) ☟




Free Day Memories-アルガード




アルガード!!

CMで金色の甲冑が出てくるアルガードです

あの甲冑カッコイイなーと思っています

ウチにも一つ欲しいくらいです

飾るところなんてありませんが


因みにまだ使っていないので効力は分かりませんが

きっと効くのでしょう

それを期待します

花粉から守ってくれよ、アルガード様





そうですね、今日はこんなものです

次回は最近購入した漫画の話です

ちょっと今回はあまり中身が無かったように思えますが、ご容赦ください




それではまた次の機会に!