前回、50万円で買取店を作ってみた!

の記事が反響頂き、是非見たいチューという声が少しですが頂きましたので、紹介して参ります♪




まずは、査定ブースです。

質素ですが、パーティションはコーナンの天板に壁紙を貼り付け、裏にラックボードを固定して

仕切りを作ってみました!!


あとは、床をタイルカーペット敷き詰めて行きたいですね口笛






次に商品棚です。

ショーケースって買ったら1台30万程しますよね💦

そんなお金無かったので、こちらもラックボードに

天板壁紙を貼り付け、簡易的に仕上げました^ ^


商品はほぼ売れないので💦笑笑 入りやすい店作りの為に無理して置いてます。。



次に、正面の作業机です。

細かい物は、リサイクルショップで買ったりしました笑い泣き



バッグヤードの副店長、作業スペース♪




バッグヤード、仕入れた商品を置くスペースです。

汚くてすいませんえーん



私店長のバックヤード。こちらも汚くてすいません。。




こんな感じです♪♪


最初1人で切り盛りしていた時は、パソコンやプリンター必需品あわせて20万くらいだったかな!!


是非、どなたでもTOKIGANEに遊びに来てください爆笑キラキラ


是非DMやお電話、ご相談もお待ちしております!





TOKIGANE-時金-奈良店 


買取販売させて頂いております。

奈良県内いや関西No.1の査定額を出します!!間違いございません。

大阪にお持ち込みしてお売りになられている方々必見!!!

奈良県でも他社に比べても圧倒的に高額でお買取頂します!!


奈良県柏木町456-1 パワーシティ2

ドンキ・ホーテ隣のケーズデンキの2階にあります。

是非お待ちしています♪♪









人気記事びっくり


マジで危険!!クローン ロレックス 注意!!