2022年 尖っていた時のトキガネ記事ですムキー笑笑



引用↓


某買取店にて、買取価格30%だとか。貴金属1gにつき500円アップだとか。いろいろキャンペーンにて買取価格が1番高いですよ!みたいな、広告ありますよね!!それ全部嘘です。騙されないで!!TOKIGANEは最大限お客様に還元させて頂いていますので、正直キャンペーンで馬鹿みたいな買取金額UPはできません。最初からMAXの金額で勝負させて頂いています^ ^!!!Googleにて金の買い取り価格を写真にてUPさせてもらってますが、K18 1g 7300円とプラチナ4000円と書いてますが、その日の私達の卸し価格がK18だと7358円とかですので、ギリギリを攻めています。
じゃぁそんな薄利で儲かるの?と思われるかもしれませんが、人気な喜平であったり、ブランドであったり、販売経路が何十もあるので、おかげさまで成り立っております^ ^ご来店して頂いたお客様は97%成約とリピーター様になって頂ける程、買取価格には自信がございます!!!大手さんや、チェーン店様には莫大な広告費、人件費、出店料、などがかかっていますので、お客様次第で買取価格を変えて、嘘のような宣伝をされているのかと思います。
TOKIGANEは店長の私と副店長2人で、切り盛りしていますので、お客様に最大限の買取価格をご提示できます^ ^相見積もりも大歓迎ですし、中には少し他店様に負ける商品もあるかもしれませんが、
奈良県の買取店さん回った結果大した事ないなと実感しています。あと、目の前で査定をしない買取店さんや、本部に確認するなど、買取価格を出すのに1時間以上かかったり、グラムを誤魔化されたり、金種を下げられたり、法律で決まってるなどマウントを取ってくるような発言のある買取店は要注意です!!!絶対安いので、、大口を叩いてしまいましたが、買取価格には自信がございますし、1商品査定するのに5分もかかりませんので、嘘偽りなく安心安全のスピード査定致します。(超高級時計、新作ブランドは少し時間かかります。)是非ご来店お待ちしています♪♪


2022年5月にこの様な尖った記事をGoogleにて書いていましたびっくり

確かにあれから1年半で、いろいろな業者様と取引させて頂き、急速に成長できましたびっくりマーク

売り上げもこの当時年商8000万くらいから、
今では3億を超えそうな勢いウインク

年商3億って凄い!と思われるかもしれませんが、
実際は全然凄くないんです。
週に500-700万を買取し、直ぐ色々な販売ルートに売り、また次の週にそれくらいの買取をする。
だから実際には1000万程、金庫や口座にあれば
それくらいの年商にはなっちゃうんですグラサン

年商はあくまで、総売り上げですので💦
営業純利益であれば、10%もないくらいかなチュー

よくある、年商1億とかで謳ってる広告?
フランチャイズ募集みたいなやつ!!
も騙されないでくださいねニヤリ笑笑

その上買取店はマネーロータリングが大変ですので、ロレックスを300万買取して305万で売り、粗利が5万なんて事もザラにあります笑い泣き

トキガネは300万の資本くらいから初めました💦

家賃補償金込み120万
店舗内装、事務用品50万
広告費 30万
買取準備金100万くらいですかね!!

初めは、ボロボロのシャネルをリペアしたり
時計のジャンクを集めて治したり
細かな作業を積み重ねていましたびっくりマーク
これは大事な事ですので、もちろん今でも続けてますキューン






地域のヒカクさん、ウリドキさんにも評価して頂きました泣き笑い泣き笑い



そして今では出張買取店さん、某フランチャイズ店さんのバックアップをさせて頂き、真贋や相場判断、コンサルティングもさせて頂いてます🙇‍♂️


これからも初心を忘れず、お客様と取引して頂いてる業者を大事に、頑張って参ります✨

2023年残り少ないですが宜しくお願い致しますニヤニヤ





店長:橋本






TOKIGANE-時金-奈良店 


買取販売させて頂いております。

奈良県内いや関西No.1の査定額を出します!!間違いございません。

大阪にお持ち込みしてお売りになられている方々必見!!!

奈良県でも他社に比べても圧倒的に高額でお買取頂します!!


奈良県柏木町456-1 パワーシティ2

ドンキ・ホーテ隣のケーズデンキの2階にあります。

是非お待ちしています♪♪






人気記事びっくり


マジで危険!!クローン ロレックス 注意!!