今年の梅雨はホントに長くて気が滅入る。

今、ちょっと陽が差してきたんだけどそれだけで見るもの全てがキラキラして気持ちもカラダも楽になってくるから不思議です晴れ




SNSで告知を開始してからすでに沢山の方にご注文していただいてるBIGBLACKMARIAとのコラボアクセサリーニコ

BIGBLACKMARIAデザイナー青山くんとはずいぶん前から知り合いだったのですが、このコロナ禍というタイミングでよく話をするようになりました。
キラキラ光るものを身につけると気持ちが華やいで不安で縮こまっている心が和らぐかなと思い、コラボアクセサリーを作る事になったのですにやり



私自身も毎日つけてキラキラを楽しんでますキラキラ



指輪は石の横の隠れクロスがめっちゃ可愛いのです十字架

ブラックバージョンも作ったので男性にもつけて欲しいっ。