コーヒー大好きです。
お茶も好きなのですが、断然コーヒー。
たぶん中毒ですね…ショック
起きて最初に白湯を飲んだ後に早速コーヒーなのですが、朝の1杯はシナモンパウダーとココナッツオイルかギーを入れて飲んでます。
このギーとはバターから不純物を取り除いたもので、近頃は手に入れやすくなってきました。
バターの代わりに料理にもよく使ってます。
今まではココナッツオイルだったのですが、試しにコーヒーに入れてみたらとても美味しかったので、今はギーばかり。
「バターコーヒー」というものがあるのですが、バターよりギーの方が私には美味しく感じます。
コーヒーとオイルをよく撹拌して飲むのが良いらしいですよー。

本日はZher the ZOO YOYOGIでHEAワンマンです。
待ってまーす。