3/30のツアーファイナル@品川ステラボール、ファイナルに相応しい素晴らしいライブでした。

メンバー、スタッフ、見に来てくれた皆さま、本当にありがとうございました!

終わってほしくないくらい楽しくて充実した日々でしたニコニコ





椎野さんとはちょこちょこ一緒にはプレイをしていましたが、ツアーでがっつりのリズム隊はAJICO以来。

Caravanがツアーが始まる時にバンドがひとつの生き物みたいにうねりたい、と言っていたのですがツアーを経てバンドが大きな生き物になれたと思います。








ステージもこんなに雰囲気がある感じでリラックスして楽しくやれました。

感動で未だ余韻に浸っています。

今月はこのメンバーでCaravanのアラバキロックフェスが決まっています。

ぜひ観に来てくださいね!!













Android携帯からの投稿