雪、すごかった。
みんなケガや事故など大変な思いをされてないと良いのですが…。

私も幼少の頃は雪国育ちなので雪には免疫がありつつも、ずっと東京にいるとたまの大雪は緊張してしまいます叫び

幸いにも昨日は自宅作業だったので前日に買い物を済ませて引きこもり。

時おり窓を開けて雪がつもっていく様を眺めながら、ある意味風情のある1日だったかもしれない。


さて。

日本でも世界でも女性ベーシスト人口が増えていますクラッカー


今週11、12日はBlue Note TokyoでNIK WESTのライブが。


NIK WEST




これまで登場してきた女性ベーシストとはアプローチというか、佇まいというか、一味違う気がします。

「すごい。上手い。」ではなくて「カッコいい。」


Blue Note Tokyoのサイトに動画があがってるので見てみてくださいな。

ぶっ飛びます(笑)



ライブ、行きますよ。楽しみラブラブ!



















Android携帯からの投稿