先月unkie福島から始まり、10/31には辻仁成さんソロプロジェクト、11/6 LOSALIOS、11/11 アレルギー、とライブが続いたのでひとつ終わっては次のリハーサルという日々ひらめき電球

初めてのお披露目となった辻さんのライブはギターがWash?の大ちゃん、ドラムはデトロイト7のミヨちゃんという強力なメンツだったのですが、初めてとは思えない程の熱いライブ爆弾

Twitterでも書きましたがミヨちゃんのペダルは真っ二つに割れ(笑)、私もピックが欠けてしまったという珍事も。






アンコールではあの「ZOO」を辻さんの弾き語りで聴く事が!
とてもレアなライブでありました音譜

2月にまたライブやります。


そして、LOSALIOS。
Heaven Stampをオープニングに、女王蜂をゲストにお迎えしてのライブ。

この日は始まる前に私とドラムのたっちゃんとの前説っていうのを急遽やったんです(笑)
これ見てた人はかなり貴重にひひ

そして女王蜂アヴちゃんの女子力にやられ、体を張ったパフォーマンスに驚きましたわ叫び







すっかり仲良しにラブラブ


で、先日のアレルギー/オキシドール。
どちらも昭和のカリスマパンクバンド(こういう表現で良いのかな)
オキシドールのドラムがたっちゃんというある意味夢の対バン。

実はどちらのバンドもリアルタイムでは聴いたことがなかったので、そこにいる自分を不思議に思ったりも嬉しく思ったりも。


たぶん20年ほど時間が経っているのですが、サウンドが色あせる事なく曲を知らなかった私が今聴いてもかっこいい曲達をプレイさせていただいたのをとても光栄に思っておりますニコニコ

そんな日々も一瞬一段落ですが、次の活動の準備に追われる日々。

でも合間に友達と楽しい時間を過ごしたりと充実してるのだ(*'∀`*)v









Android携帯からの投稿