私の参加したセッション音譜

ベンジー+Birthdayのきゅーちゃん+ソウルフラワーの奥野くん。

Leyona+奥野くん+あっくん+Jesse+Champagne白井くん。

Champagne川上くん+あっくん+白井くん。

Charさん+あっくんからのプラスSuperFly志帆ちゃん+奥野くん+きゅーちゃん。

クレイジーケンバンドの横山剣さんと小野瀬さん+奥野くん+スカパラホーンズ。

PESくん+ユニコーン川西さん+小野瀬さん+奥野くん。

そして、RIZEでベースをというハプニング。
元々私はここに参加する予定ではなかったのですが「カミナリやんない?」という事で急遽やることに。

RIZEオリジナルメンバー+KenKenでツインドラム合格

何年ぶりだったろうか。

懐かしすぎて泣けてきちゃいました。







人生、頑張ってると思いがけないサプライズが起こるものですクラッカー


全てのセッションが素晴らしく、こんなに良い時間を過ごさせていただいたマーキーさん、802の皆様そして一緒にプレイしていただいた皆様に感謝感謝でありますべーっだ!











Android携帯からの投稿