この夏スケジュールがカオスすぎた結果、もう活動に専念しようと決め、がっつりブログをお休みしちゃいました叫び

恐々、久しぶりにログインしたらドクロ

なんとひらめき電球

すごく沢山の方々が読者登録をしてくれていて、驚いています目

ありがとうございます!!

本当にお待たせしちゃいました。

ブログをお休みしている間、ACE OF SPADES、大阪城ホールでの802マーキーさんの還暦お祝いイベント、久しぶりのLOSALIOSでのライブ、辻仁成さんのアルバム創り、もちろんunkieの活動も。

あっというまに時間が経ってしまいました晴れ

10/1からは長澤知之くん「Nagasa.Oneman7」ツアー。
10/8に新宿Blazeにて最終日を無事に終えてようやく一段落です。








自分の活動も含め、アーティストが変わるごとにモードやテンションを切り替えていきます。

この夏は入れ替わり立ち替わりな感じだったのでいつもより少しだけ苦労しちゃいましたが、その都度の自分が到達したいところでの結果が出せたので本当にホッとしています。

Twitterでいつも応援してくれてたみんな本当にありがとうございますドキドキ

感謝ラブラブ!

これからもよろしくお願いしますニコニコ









Android携帯からの投稿