久しぶりの更新。
確認したらあまりにも時間空けすぎてびっくりしました


本当にごめんなさい、そしてそんな中でも読者登録してくれていた方々もいてくれて嬉しかったです。
ありがとうございます


さて、タイトルの近頃のRec機材。


去年くらいから小さなアンプを使っているのです。



TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-120301_140137.jpg



AERというアンプで、これはAJICOやRIZEの頃にアップライトで使用していたアンプです。


ある日ふと思いついて使ってみたら良い感じで録れるので出番が多くなってきました。


見た目よりもかなり重いのでなかなかの音が出ますよ


そして今年に入ってからはまたパッシブのベースもよく使うようになってきました。



TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-120301_140248.jpg



色もめちゃくちゃ可愛いこのジャズベはLAKLANDです。

弾いた時の楽器のバランスが恐ろしく良くてびっくりしますよ。


お仕事のRecでも使ってみてるので音源が出るのをお楽しみに