2/11は渋谷マウントレーニアホールにてスクリーンVSメトロファルス。


ニューウェイブ全盛期、このタイバンはあり得なかったそうです。
くわえてゲストがPANTAさん、あがた森魚さん、戸川純さん。

すごすぎました。

私、スクリーンもメトロファルスも知らなかったので何かと勉強させていただきました。

中でも衝撃だったのが戸川純さん。
すごい存在感、と音楽センス。

この頃の音楽、演劇の要素をとても感じました。
リアルタイムで何も聴いていなかった事が悔やまれます。

今回、あまりに知ってる人がいなくて人見知り全開。
写真撮るタイミングをすっかり逃してしまったので、ごめんなさい。


今年に入ってから素晴らしい先輩方とご一緒するチャンスに恵まれています、なんと5月にも大好きだったシンガーの方と一緒に音を出せる事が決定


情報解禁も間もなくかと思いますのでお楽しみに!