昨日の長澤知之くん「ライド6」素晴らしかったです!


元旦から曲の予習を始めて、リハーサル、本番とあっという間でしたが昨日は長澤くんが最高にいい歌を聴かせてくれました

高校生の時トライセラを聴いていた彼は朝からものすごく緊張していました。
彼の10代の時の夢がひとつ叶った瞬間に一緒にステージに立てた事をとても嬉しく思っています。


私も以前からトライセラのアルバムを聴かせていただいたり、ライブを観に行ったりしていますが、こうして同じステージに立つのは初めて。
嬉しかったし、いつもと違ってステージ袖から観るライブは格別でしたよ。



TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-__.jpg



イベント終了後はみんなで打ち上げ。



TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-___ed.jpg



長澤くん、今日が終わって欲しくないって言ってたそうです(笑)

私も同じ気持ちだったかも(笑)