1日のお誕生日、ツイッターにたくさんのおめでとうメッセージありがとうございました


竜人君のツアーが終わってすぐ傳田真央ちゃんのライブの為1日からリハーサルだったのでお祝い気分を味わう事もなくあっとゆーまにまた時間が経ってしまったのでした(笑)



七夕の夜、渋谷duoでの真央ちゃんのライブ盛り上がりましたね。

パワフルで艶のある彼女の歌声はとっても気持ち良いんです!



TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-2011070721010000.jpg



サプライズゲストの坂本美雨ちゃんとのデュエットも最高でした、ここにも参加したかった(笑)



TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-IMG_9087.jpg



女子パワー炸裂の夜でした、また次回ご一緒できるのが楽しみです



そして10日はunkieワンマンライブ!

来てくれたみんな本当にありがとう、UST見てくれたみんなもっ。



めちゃめちゃ楽しかったですね!

もっともっと楽しいライブにできるよにメンバー頑張っています。



TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-2011071021580001.jpg



ライブを観に来てくれたカネコアツシさんと写真撮ってもらいました。



いろいろと楽しみにしていてくださいね。


明日はオーガスタキャンプのリハーサル、しばし集中して頑張ります~