今日は「憂鬱と官能を教えた学校TV」の収録。



TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-2010091716350000.jpg



今日のゲストはソイルのBass秋田くんでした(私の隣)


難しさが加速する授業内容、Jazzを極めている秋田くんは涼しい顔をして余裕で授業を受けてました。

サスガですっ。



そして放課後、不良受講生のリョーキが設定してくれましたよ、ツィッター。



やって欲しくないとのメッセージもいただきましたが、ちょっと試しに。



まだ設定しただけでユルユルと慣れてこかなと思ってます



まさか今日デビューになるとは夢にも思わなかった(笑)