行ってきましたよ


オモテにずっといると頭がクラクラしてくるぐらいの尋常でない暑さ晴れ


でも今年も久しぶりな人もそうでない人にもいっぱい会えたので自然とテンションも上がり、楽しかったです


TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-2010080614320000.jpg



Birthdayのきゅーちゃんといつも仲良くしてもらってるテックのきゅーたろ。



以前サポートさせてもらっていた安藤裕子ちゃんにも久しぶりに会えて、楽屋で世間話をしながら裕子ちゃんが手をマッサージしてしてくれたり…



毎年のフェスはライブだけでない嬉しい事がいっぱいです



竜人君のライブも沢山の人が見に来てくれていい感じでやれましたが、その時間帯のステージが直射日光にさらされてまして びっくりするくらい暑かった



ライブが終わってからはみんな冷却シートをおでこに(笑)



TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-2010080618130000.jpg



明日は夢の島でWORLD HAPPINESSです♪