昨日は「憂鬱と官能を教えた学校TV」の収録でした。

実際、理論に基づいて弾いてはいても感性でやっていた事が 授業を受けるにつれ 「こういう事だったのかっひらめき電球」とアタマの中にピカーっと灯りがついた感じです!


不良受講生、TRIOLのリョーキとシュンスケ君も毎回「すごく面白いっ」と真面目に受講中


収録後に軽くゴハンを食べながら教わった事をワイワイ語るのも楽しいイベントです



TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-2010063017590000.jpg



そんな学校の校長、菊地成孔氏のライブに6/9@リキッドルーム 行ってきました。


【菊地成孔とPEPE TORMENT AZUCARAR】

最高にゴージャスでキッチュでクールなステージに大感激でした!


観に来ている方達もお洒落な人ばかりで自分が普段いる所とはまるで違う空間、本当に良かったなぁ

ライブというよりはコンサートでしたね、菊地さんの歌やDJも聴けて大満足な夜だったんです。


数日後にお誕生日だった菊地さんのハッピーバースディーが終演後に。

たくさんの方達に愛されている校長のお人柄を感じました。

その時一緒に撮っていただいた貴重な1枚です、校長と級長と。



TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg



尊敬して止まないのであります