怒涛の2日間でしたが超楽しかった!


初日はLosalios


TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-2010050117140000.jpg


TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-2010050117480000.jpg


観に来てくれたみなさま、ありがとうございました。
超盛り上がりましたね、メンバー全員楽しくてノリノリでした。


TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-2010050120400001.jpg


前日一緒だった不良受講生のリョーキも遊びに来てました(笑)


TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-2010050120400000.jpg


わかりにくいですが、左は前乗りして飲んでたケンケン(笑)


ライブの後、みんなでちょっと食べたり飲んだりした後、市内へ牛タンを食べに行ったのでした



TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-2010050123020001.jpg


TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-2010050123080000.jpg




そして翌日は竜人君のライブ。

朝、駅で当日入りしたメンバーと合流で会場へ。


この日はRIZEのライブもあったので久しぶりにJesseやあっくんにも会えて嬉しかったです。



TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-2010050213010000.jpg



ライブももちろん良かったです、野外のステージでは同じ曲でもまた違った雰囲気でみんな楽しめたのではないでしょうか



竜人君が終わった後大好きなベーシスト、ひなっちがいるストレイテナーを観に行ってきました
超かっこよかった~


2日間ともお天気で、桜も満開のタイミングという最高に素敵なフェスでした。

参加できた事に感謝ですドキドキ