伊勢神宮は外宮と内宮といって2ヵ所お参りする所があるんです。


驚いたことにお正月かと思うくらいのすごい人で、渋滞で外宮から内宮への移動が1時間以上かかってしまい、内宮はゆっくりお参りができませんでした。 残念


年内に改めてまた行くつもりです



伊勢から名古屋に移動し、布袋さんZeppツアー初日を観に行ってきました。



TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-2010012419520000.jpg



今回のバンドメンバーがDrがたっちゃん、Keyが陽水さんで一緒だった小島さん、Bassがナスノさんと強者揃いのライブ。 名古屋まで観に行ったかいがありました!


大興奮のライブでしたよ。

しかも、こんな近い距離で布袋さんのライブを観れる事もなかなか無いのではないでしょうか。


初日のステージを観ることができたのはすごくラッキーでした


このツアー中にもういっかい行こうと思います