ここ数日時間がなくて遅くなってしまいました。

Leyonaライブ続きです。



TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-2009061921360000.jpg


ゲストの斉藤和義くんとも超久しぶりに一緒にやりました。


すごい昔、(20年以上前!)お互いアマチュアだった頃にコンテストに一緒に出てたのを和義くんは覚えていてくれてたんですショック!


いつ何処でつながってるかわからないですよね。



TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-2009061921230001.jpg


シアターのタイジくんとは「ありったけの愛」を一緒にやらせてもらいました。
1曲だけでしたが、すごく刺激を受けたし楽しかったです♪



TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-2009061921370000.jpg



ドラムはメインバンドが沼澤さん、ゲストが椎野さん。
2人共大好きなドラマーです。



TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-2009061922390000.jpg



TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-2009061921440000.jpg



TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-2009061922400000.jpg


他にもたっくさんの方がステージでLeyonaとセッションをして本当に賑やかで楽しいライブでした。



TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-2009061922380001.jpg


約3時間にわたる長いステージでみごとに歌い上げた彼女は感激で涙してましたニコニコ


本当にみんなに愛される素晴らしいシンガーになったLeyonaに感動の1日でした。


また一緒に音を出すのが楽しみですラブラブ

ありがとう!