昨日は昼間 作業をしに事務所へ。


その後、しばらく行けてなかったカイロへ久しぶりに行ったら 偶然、私の後にあっくん登場(笑)



TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-P1000129.jpg


私達、同じカイロに通ってるんです(笑)
クローズZEROⅡに出てるあっくん、公開がもうすぐ。
てゆーか、立て続けに金子兄弟に会うのもおかしいですね。


夜は以前Recをやった鎌田ひかりちゃんのライブをショッキングピンクの頭の作家のダイちゃんと観に行ってきました。



TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-P1000130.jpg

ね、ショッキングピンクでしょ?


ライブの後、ご近所チームのTourbillon葉山君も仕事が終わったので合流して 焼き肉へ。



TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-P1000131.jpg


ご近所チーム焼き肉の会は 定例化しつつあります(笑)