都内某所でライブとか書いておきながら遅くなりました。


3/3恵比寿リキッドルームにてレイバンのパーティーイベントが行われていたんです。


そこで布袋さんのシークレットライブが。


G.VO 布袋寅泰
DRUM 中村達也
BASS Tokie


一夜限りのセッション、レイバンズです(笑)



TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-P1000086.jpg



打ち込みもいっさい無しの完全3ピースです。
リハーサルも前日1日だったのでアレンジもかっちり決めずのセッションで、本当に楽しかったです。


布袋さんとはRecで一度ご一緒させていただいたのがご縁で ライブも観に行ってましたが、初めて音を一緒に出して その音圧とオーラのすごさにやられっぱなしでした。



そんな上質な本物のサウンドを体感できて、最高に楽しいセッションの機会を作ってくれた布袋さんに感謝です。


TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-P1000087.jpg



ライブの後 楽屋に遊びに来てくれたタクヤ君とたっちゃん、もちろんレイバンのサングラスです(笑)