昨夜はリハの予定だったのですが 先日のリハがいい感じだったのであとは本番でという事になったのでライブに行ってきました。

ロンブーのアツシ君がVOのビジュアルバンド、jealkb。
何故私がと不思議に思うでしょ。
偶然、共通の知り合いやら友人が何人もいたのがきっかけで以前から交流があり、お誘いいただいてたのでした。

ライブ直前。


TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-P1000047.jpg

後ろに豆腐やの旗が立ってますけど会場ロビーです(笑)ホルモンのダイスケさんとSKULL SHITの大滝さん、ウエムラさんと。


3時間にわたる(!)ステージでしたが全然長さを感じさせない とにかく楽しいライブでした。
さすが芸人さんです。
観に来た人を120%楽しませる精神が素晴らしい!

ライブ後 メンバーと。


TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-P1000048.jpg

打ち上げまで誘っていただいてありがとうございました。


TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-P1000049.jpg