広島の中小企業診断士、売れる仕組みづくりコーチ

大島季子です。

 

中の人になれました!

 

というお話です。

 

去年から取り組んでいるのが、

 

WEB広告の運用です。

特に費用対効果の高いFB&インスタ広告を

優先的に取り組んでいます。

 

もちろん、しっかりと学ぶために

塾に入りました。

 

その塾では、FB・インスタ広告の

いろはを教えてもらい、

実際に運用案件を紹介してもらいながら、

 

初回はノーリスクで

2回目以降は自分でリスクとリターンを取りながら

 

自分で広告を出せるという仕組み。

 

インプットだけではなく、アウトプットもセットというのは

この塾の最大限の素晴らしいところです。

 

なぜなら、実践でしか学べないことの

ほうが多いからです。

 

もし自分にすぐに広告を出せるような商品がなくても

この経験はできます。

 

 

今日お伝えしたかったのは、

ここで、さらに声を掛けてもらい、

広告を含んだ「ローンチ」プロジェクトに入れたこと。

 

ターゲット設定、商品設計から、

販促に必要な動画撮影、メルマガ発信などの

全てのスケジュールをみんなで共有、

役割分担しながら進めていきます。

 

これぞプロジェクト型の仕事スタイル。

 

会社だとよくありますが、

個人になるとこの経験は激減します。

 

さらに新しい分野になるとなおさら。

 

私の場合、WEBを使った販促全体は

未分野だったので、大変いい経験になります。

もちろん、収入も上がってきます。

 

「中の人」になれたのは、

塾に入って、アピールできていたからかな。

ご縁に感謝で、「中の人」の経験を積み、

大きく成長しますね。

 

読んでくださっている皆さんへも

絶対お返しできるようなノウハウ、知見を

展開しますので、お楽しみに!

 

 

公式LINE始めました。

メンタルだけじゃなく、ノウハウも大事にします。

友だち追加

 

売上UPネタ、会社員からのマインド変容ネタなど

ここだけ情報を出していきます。

そして公式LINEのやり方試行錯誤も

リアルに感じていただけるかと。

よろしかったら登録ください!

 

大島季子 公式LINE

友だち追加