クライアントさんが公式LINEを

始められました。

 

今まで、DMやショップカードを

使っていたのですが、

これからは公式LINE!!

LINE@からは大きく機能が増えて

知れば知るほど

WEBマーケティングがまったく新しくなる

胎動みたいなのを感じました。

やっているよーという方も多いかもですが、

機能を使いこなせるとすごい強力です!!

 

前回の記事でも書きましたが、

売上には三大要素があり、

 

売上=客数×転換率(コンバージョン)×客単価

 

です。

 

そして、継続して購入していただくという

観点をいれると、

 

転換率をリピート率

 

と置き換えることもできます。

 

実はこの三大要素の中で

もっともコストパフォーマンスよく売上UPに

貢献するのが、

 

転換率やリピート率

 

です。

 

公式LINEは特にリピート率に

大きく大きく貢献します。

 

メール離れが進んでいるので、

今からやるなら公式LINEが

お勧めです。

 

 

私も年末年始で最新本を買って

研究したので、ずいぶん詳しくなりました。

 

 

クライアントさんと一緒に

トライ&エラーしていくのが楽しみで

なりません。

なんたって、月間1,000通までは無料です。

メルマガと違って、コストゼロで

始めることができるのもとても大きいメリット。

 

もちろん1,000通を超えたら料金は

掛かってきますが、そこまで

配信数=お友達が

増えると、収益は間違いなく上がります。

導線を整えてアメブロと連動させると

なおさらよいです。アメブロを一生懸命

書いている方にぜひ知ってほしい!!

 

主にこちらの2冊を読んでいます。

 

 

 

 

士業でやっている方は実はまだ

あんまりいないように感じます。

 

 

しっかりと早めに取り組んで

クライアントさんはもちろん、

士業仲間にも

お役に立てるようにしたいと思います。

 

そして、私も公式LINE始めました。

友だち追加

 

 

売上UPネタ、会社員からのマインド変容ネタなど

ここだけ情報を出していきます。

そして公式LINEのやり方試行錯誤も

リアルに感じていただけるかと。

よろしかったら登録ください!

 

大島季子 公式LINE

友だち追加