::
このたび、ニコ動で歌ってみた活動を予定している、
時々眼鏡と申します。
投稿は・・・、気が向いたらやるかもだけど
まだ、マイクが届かないのでしないと想われます(´,_ゝ`)
スカイプのマイクならあるけど、
ダイナミックの奴がまだなんですよ。早く来て^p^
そんな感じに、マイクが来るのを待っています。
まだ何もしていないけど、
http://com.nicovideo.jp/community/co610443
ちなみに↑のが、
できたて、ほやっほやの
コミュニティーです。
時々、眼鏡を掛けるんだぜ。
近いうちに、
スカイプマイクで、生放送やるんで、
よろしくお願いしますー。
では、この辺で。