::


このたび、ニコ動で歌ってみた活動を予定している、

時々眼鏡と申します。


投稿は・・・、気が向いたらやるかもだけど

まだ、マイクが届かないのでしないと想われます(´,_ゝ`)

スカイプのマイクならあるけど、

ダイナミックの奴がまだなんですよ。早く来て^p^


そんな感じに、マイクが来るのを待っています。


まだ何もしていないけど、



http://com.nicovideo.jp/community/co610443


ちなみに↑のが、

できたて、ほやっほやの

コミュニティーです。


時々、眼鏡を掛けるんだぜ。


近いうちに、


スカイプマイクで、生放送やるんで、

よろしくお願いしますー。


では、この辺で。