センチュリー川越店、5000枚出ちゃった | トッキーのパチンコ時々スロット

トッキーのパチンコ時々スロット

パチンコ、スロット収支などが中心です。一応、看護師をしてます。

今日は休み。

ぬくりと起きて、今日の予定を考える。

まずスーツがほしい。看護研究発表会でも着たが、あと一回着る。その後、卒業式もある。

メガネもほしい。もう傷だらけ。

部屋のそうじもしたい。しばらくしてない。

と考えていると、ハネもののデビルマンが猛烈に打ちたくなる。新しいのが出てからまだ打ってないんだよね。

インターネットで調べるもあまりないなぁ。

ともえに7台とか。やめた、いちぱち店を回ろう。

センチュリーでハンドルを切る。スロットを見るもハイエナ台なし。ジャグラー1000円打つがぺからず。

パチンコへ。北斗の拳百裂へ。一回転でラオウリーチ。はずれ。3000円で56回転。やめとこう。

甘海沖縄2へ。
500円で回らず、やめ。

もうスロット打とう。国家試験発表までは乱打すると決めた。新しいゴットでもするか?いや…やっぱ興味なし。

相変わらずの北斗の拳へ。ここはドアの近くで客が出入りするたびに、風がすごい。よって真ん中の台へ。

一回転でジャギステージへ。おっ、ランプ矛盾。3000円で中段チェリー。黄色オーラ。

すると、めちゃ乗る。
photo:01



7連チャン目に北斗の拳絵柄。あまり伸びず10連チャン、3000枚で終了。

当たり中の北斗の拳絵柄はやられた後、前兆ステージに行くはず。すぐ当たり、これは単発。

すると、単発後の一回転でスイカ。あっ、また当たった。転落リプレイを引くまでのボーナスはいきなり激闘乱舞に行くはず。

photo:02


☝拳王乱舞には入らず。

こちらも10連チャンし、2000枚超え。同じ10連チャンでも1000枚違うね。

photo:03



30回まわして、やめ。

パチンコマイナス3500円。
パチンコ合計プラス43000円。

スロットプラス105500円。
スロットプラス63420円。

ともにプラスに。まあ、今だけね。

この後はいちぱち店へ。そこでまた爆発⁉あとでアップします。