ミリー西浦和店、ピエロの機嫌が悪い | トッキーのパチンコ時々スロット

トッキーのパチンコ時々スロット

パチンコ、スロット収支などが中心です。一応、看護師をしてます。

昨日は夜勤明け。明けで事務長に国家試験の結果というか謝罪に行くも会議中。

この日は看護研究発表。10人くらいずつ発表予定で、ぼくは発表者で3番目でした。

2年、3年もいたから、100人の前で発表は緊張しました。

でも先生たちから、あなたが一番うまかった!と言われて嬉しかったです。

学校の後は疲れていたので、寝ました。その後、ドライブ。

行くのよそうかなと思いましたが、ちょっと寄る。時間は22時!

photo:01


☝打ちたいときに一番近くだった店

いちぱちでいいやと思うもスロットへ。うーん、まあまあ出てるけどさ。

バケ確率が300程度のやつが多かった。常連さんが粘ってない。しかもそういう台がゴロゴロ空いてるから、中間なのかな。

まあ、いいやと。

ぺからないねー。前は1000円でよくぺかってたけど、最近はピエロの機嫌が悪い。

4000円でバケ、持ちコインバケ、持ちコインでビック。クレジットだけ回してやめ。
photo:02



スロットプラス2820円。
スロット合計マイナス42080円。

久しぶりにスロットで勝った…。