TOHO川越店、閉店稼働。 | トッキーのパチンコ時々スロット

トッキーのパチンコ時々スロット

パチンコ、スロット収支などが中心です。一応、看護師をしてます。

この日は母親をマルハンまで送り、ドライブがてら、いちぱち店で負ける。

マルハンへ母親を迎えに行ったのが21時過ぎ。ひどく負けた様子。家に送り、22時前からまた再戦。

TOHOへ。ジャグラーを見るがひどいなぁ。それぞれ、トータル1000ゲームも回ってないにもかかわらず、バケは1回とか2回。

客飛びがすごし。

なんとなく打てそうなやつを2000円やるが、電池切れ。

4円の甘海へ。アグネス2へ座る。
これ、前も打って500円で5回転くらいしかせず、やめたやつだったような。

釘は良いんだよな。今日は回る。5000円打ったところで114回転。等価で23弱ならいいでしょ。

しかし時間がない。と500円追加したところで、ノーマル2段階で9。

photo:01


☝15Rも引く!わずか4%。

閉店まで当たり、時間ギリギリに時短を抜ける。

photo:02


☝6連チャン。

はぁ、楽しかったわ。

パチンコプラス8000円。
パチンコ合計マイナス9000円。

スロットマイナス2000円。
スロット合計マイナス23900円。