マルちゃん鶴ヶ丘店、パチンコ屋で国家試験勉強。 | トッキーのパチンコ時々スロット

トッキーのパチンコ時々スロット

パチンコ、スロット収支などが中心です。一応、看護師をしてます。

今日から国家試験まで仕事は休み。

勉強する!

15時に母親が、今日はパチンコ行かないの?行かないなら乗せてってと…。

マルハンまで母親を乗せて行ってあげる。わたくしは帰る!エライ!

ちょっと車に乗ったし、ドライブを。

ふんふん、適当に走らせるとマルちゃん鶴ヶ丘店がっ!!

ここはいちぱち、ごすろ専門店。まだ貯玉なしのため会員カードもなし。

ちょっと打つ。けっこう混んでるな。
前、来たとき鳴かなかった新レレレにおまかせをやる。もっとレレレにおまかせの古いやつね。

photo:01


☝当たる。7R。

これ、上のルートからそのまま玉が落ちてきて熱いね。今は待機時間あるから、機械的でつまらんもん。

保留でもう一丁7R。しかし鳴かないので移動。甘海物語を打つが回らん。桜MAXに移動。これが意外と回る。

出玉はあっさりのまれる。今は国家試験の練習問題をスマホからできるから、それをやりながらやると熱くなってきた。

2000円追加で当たらん。甘海沖縄へ移動、さらにライト戦国無双…。と打ち込む。

当たらねー!

合計3000円、むしり取られ終了。

前回の勝ちが…。

やっぱりいちぱちは持ち玉再プレーしないと勝てないなー。

いちぱちマイナス3000円。
いちぱち合計マイナス1805円。