マルちゃん古谷店、疲れちゃったのよ | トッキーのパチンコ時々スロット

トッキーのパチンコ時々スロット

パチンコ、スロット収支などが中心です。一応、看護師をしてます。


今日も日勤。疲れた。

本日で勤務が最後の人がいました。お疲れ様でしたー。みんなどんどん辞めちゃうな。

仕事のほうも患者の妄想対象となってしまいました。ぼくも熱くなってしまったら、他の患者さんたちから『あいつはほっとけよ、熱くなったら負けだぞ』とアドバイスを貰いました。

そのとおり!お恥ずかしい。

19時に終わり、母親に電話。車で勤務先に来ていたので、パチンコ屋行くなら乗せてくよと言うと、お願い!ということ。

19時10分にマルちゃんに着き、貯玉を引き出してあげる。いい息子だなぁ。

じゃあ、ぼくもちょっとね。

ホー助は空いてるけど、隣におっさんが…。ツインおっさんはいや。

ナナシーへ。これ、たしか120分の1くらいで1500発ほど出るんだっけ?まあまあ回る。以前がひど過ぎたので、貯玉再プレーでのボーダーギリギリか?

打ち込むとリーチもかからず、突然当たる。うーん、全然どきどきしなかったよ。もっと当たれ~みたいなリーチ後に当ててほしかったな。

もう辞めた。プラス500発。

家に帰り、しばし勉強。

お母さんからメールで出てないとのこと。もう21時過ぎてるから向かえに行く。

すると出てるじゃん。じゃあ、ぼくもしばし。ホー助空いてる!隣もいない。

ソロおっさんプレー開始。9分の1が引けぬ。たちまち1300発なくなる。

いちぱちマイナス800発。
マイナス440円。
いちぱち合計マイナス6605円。


明日は夜勤。勤務続きます。はぁ…。




iPhoneからの投稿