ディスカウントショップで大人買い! | トッキーのパチンコ時々スロット

トッキーのパチンコ時々スロット

パチンコ、スロット収支などが中心です。一応、看護師をしてます。

ディスカウントショップ、ジェーソンに行ってきました。

ここは飲みものが激安。

店内を見て回ると
photo:01


☝ぬぉぉ。1リットルタイプが安い。
夜勤用に最適。100円ローソンではいつも100円だがメーカー品なので買いよ。

photo:02


☝ぬぉぉ。チューチュー吸う、ちょっとオシャレなタイプが39円。夏の夜勤に重宝しそう。…って賞味期限が2月15日⁉

photo:03


☝ぬぉぉ。出ましたな。激安。

photo:04


☝大人買いやー!

またOTにでも持ってくかな?この前も19円のコーラをあげたが、スロット天才児Kくんによると、なにやら美味しくなかったみたい。

そういやOTの人たちから、ありがとう、美味しかったです的なこと誰からも言われてない。

前のは味見しないでそのままあげたからなー。試しにアミノ酸のスポーツドリンク飲んで見ると…


うまいっ!

ほんのり甘いっ!

カロリーもカット!

よしよし、これはぼくが飲もう。

なにかゲテモノが19円だった時、OTに持っていこうっと。