パルコ川越店、単発バケラッシュ! | トッキーのパチンコ時々スロット

トッキーのパチンコ時々スロット

パチンコ、スロット収支などが中心です。一応、看護師をしてます。

夜勤、辛かったなぁ。患者が転倒し、血だらけに…。夜勤明けで参戦!

近くのパルコでいいや。10時前に着いたが、並ぶのがいやなので周辺をバイクで一周してから、店に入る。いちぱちにバカズラ下げて待ちたくないわ。

どうしよ?10スロするか?見に行くと早速、台が変わってる。ジャグラー、沖スロしかなかったのが、一般台も入れた形。10スロコーナー作って、1ヶ月も経ってないけど、客がいなかったもんなぁ。

でもねー、頼みの角台も前日、前々日もデータひどいねぇ。もう年末年始仕様やね。今日、急に設定を上げるとは考えにくい。

スロは打たずにいちぱち再プレーへ。
おっ、モンキーターンの甘デジが入ってる!99分の1で、確変61%。ちょっと打ってみるっ。すると…

photo:01


☝よく分からないまま、1回転で当たる!

単発だったが、幸先よし。導入後だけあって、回るじゃん。のまれるも、続ける。
photo:02


☝ちょろちょろ当たるが単発ばかり。時短中、30回転内で余りに引き戻しすぎ。隠れ確変あるのか?

1箱山盛りになり、移動。モンキーのパチンコ、まあまあ面白かったよ。エブァみたいな感じ?

甘うる星やつらへ。100回転以上回すが当たらず。全のまれ。パチンコはやめた。貯玉合計、600玉使いました。

いちぱちマイナス390円。
いちぱち合計マイナス4363円。

10スロへ。一般台が入った代わりにマイジャグラーが亡き者に。しかし、ハッピージャグラーが入ってる!いちぱちも新導入台は回ったから、ハッピー打つか。

1000円だめで隣の台へ。1000円でペカっ!バケ…。

ペカりまくるがバケばかりの展開に。
photo:03


☝ひどいねぇ。バケが100分の1ペースで当ってるけど。

6でビック約240分の1、バケ約270分の1っすよ。この後、ちょっとビックが付いて来て、700枚交換。

10スロプラス5100円。
スロ合計マイナス172860円。

もう打ち納めかな。あと二日あるからなぁ。明日が最後かもしれません。