時パチラズベリー賞発表! | トッキーのパチンコ時々スロット

トッキーのパチンコ時々スロット

パチンコ、スロット収支などが中心です。一応、看護師をしてます。


今の時代のように湯水のごとく、パチンコ台が発表されますと、当然、つまらねー‼という台も少ないありません。というか一回も打たず、また見かけることすらなく通り過ぎることも多いのですが…。あくまでぼくの意見ですので、許してくだされ。

ノミネート
1.プロポーズ大作戦
お笑いの人のパチンコ台って難しいよね。あさましさが見えちゃう。なんかハズレ方も腹立つというか…。芸人側も女の子側も微妙でしたしね。

2.必殺仕事人
こちらも京楽。スペック違いで発売されたバトルタイプはやっちまったって感じかな。客離れ早かったもんね。
確変70%タイプも好きじゃなかったなぁ。

3.黄門ちゃま
これは平和の4回ワンセットの確変台。このタイプはリオとか及川奈央とかあるけど、全部好きじゃないわ。

4.北斗の拳、とき
こちらは百裂のライトミドルバージョン。10コ賞球でボーダーが27くらいだったかな?
遊べるスペックを目指してるのか。でも勝てはしないだろうね…。とても打てないよ。


さあ、ノミネートは4作品。では発表しますよ‼



時パチラズベリー賞は…






黄門ちゃま!


はぁ…。なんかね、出す台、出す台どんどん平和がキライになった一年でした。新しいシステムはいいんだけど、なんかホール寄りなんだよね。営業でさぁ、『知らない人が打ったら、やめちゃいます。釘が悪くてもハイエナとかありますよ。稼働上がります。でも70分の1ですから、ハマりますよ~。朝イチとかランプで確変状態もありますので、みんなモーニングを取るために並びますよー。』とか言ってそう。

猪木、ヤッターマン、ルパンも好きじゃないわ。全部、もしも京楽が台を作ったら?みたいなやつばかり。電サポに入るの大変。『時間かかるので潜伏中、確変のまま、閉店を迎える台がたくさんありますよー。げっへっへ…。』

もうね、黄門ちゃまを通じて、平和憎しになっちゃってるね。昔は好きだったのになぁ。

京楽は客寄りの機種を作ってると思うよ。ボーダー甘い、おまけ電チューあり、攻略法あり。演出のパクリはいいから、こういうのパクってほしいなぁ。

明日は時スロアワード2012を発表!なんだろねー。