幸せは作れます♡ | スマホで手軽に動画編集&ハッピーオーラの秘訣を伝授!minaのBlogときどきVlog
Loveについて聞かれることが増えました。

”あなたは幸せそうだ”と言われて
”その通り♡幸せだ”と思う私。

幸せになりたいのなら…

億万長者になる夢より
身近な人と笑って過ごす夢を
描いて叶えた方が幸せになれそう♪

だから、小さな夢を大袈裟に見える化して
イメージして、定着させて、叶えましょうよ


ハッピー♡カムは
そんなハッピーを掴みたい女子の妄想塾

独身の方の参加希望もありましたので
こんなおねだり動画作ってみました。↓
私がまだ独身のときはこんなことイメージしていたな。


8月2日開催のハッピー♡カム
お申し込みはコチラ