肌断食 | スマホで手軽に動画編集&ハッピーオーラの秘訣を伝授!minaのBlogときどきVlog
やりすぎは良くない!
…今朝もこの話になりました(^^;;

お肌の話です。

20代の頃からたまに肌断食していた私。
肌の持つ機能を損なわず
自己回復力で良い肌の状態を作るにはこれが1番良いな…と思っています。

普段から化粧水、乳液、クリーム、美容液などなど、色々付けません。

で、今朝もある方に”付けすぎは良くないですよ”とお伝えしたところ驚かれました。

そして、
スキンケアもLoveと関係する!
って気付きました。笑

だって肌がキレイな方が主人が嬉しそう。
たまに褒めてくれますから。

スキンケアは自分のためだけじゃない♪
肌から作る幸せ♡
ラブ肌を目指して今日も手抜き美容♪笑



ハッピーオーラで人生をクリエイトする♡
岩下でした♪