ケシャがなーいっ泣 今TSUTAYAにいるじょ ケシャとガガ様のCDがない どこだろっ??? あ ガガ様ならあった でもケシャわない… まあええかッ 昨日久々にうみざるみたらいとーゆなききたくなったでゆなぴかりよ(笑 さーあ♪ おうちで聞くことにするかっ(笑(笑